「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

工藤千尋氏【黒仔3.5cm】前後 イメージ

工藤千尋氏【黒仔3.5cm】前後

 魚の管理は自信あり!ご安心下さい。★赤虫食べれます。
信頼と安心の金魚一道で!
完売
上物黒仔 

●東大関などの上位入賞の成績をあげた実績があるブリーダーです。

総体のバランスが良い魚達です。 毎年非常に好評の為、願いをしての入荷となります。夢のある魚もまじりますので、この機会に”いかがでしょうか?”数をまとめて、店長が厳選して販売しますの で、秋化けする魚も居るでしょう。また、駄目でも極上の種としてまた、観賞用としてお楽しみいただける魚達ですの で、損はございません。どうせ飼育するなら一流の血統をどうぞ!
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。
注】サイズの前後、雌雄の違い数が少ない等による返品変更は出来ません。

■■■■黒仔3.5-4.0cm前後 2/6孵化 赤虫給餌可能です。




【22947】上物黒仔10匹¥19800- 四つ尾さくら尾だけ 売約 
現時点で、店長が厳選した種物黒仔でが、数匹モノになりそうな個体がいます。
種として育てて貴方の系統として取り入れるには絶好の魚達でしょう。 




【22948】オススメ黒仔12匹¥15800- 三つ尾が混じります。 売約
多少の欠点はありますが、尾の張り太さなど特徴が良く出た個体たちです。
貴方の次世代を担う魚になることでしょう。