「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

【会用入賞魚】”優等魚”弐歳販売 イメージ

【会用入賞魚】”優等魚”弐歳販売
★完売★
この機会を逃すべからず!!
●関西地区の有名な会の二歳会で、優等魚のなった魚の販売です。
種にしても良いでしょうし、これから始まる二歳会で遊んでもよいでしょう。
品評会のベテラン審査員の厳しい目で厳選され、上位【優等】に登りつめた魚達です。
上品な体型、鱗も綺麗で、尾型も抜群な魚達です。もちろん当店ならではの品評会魚の販売です。
極上が欲しい方にもお奨めです。泳ぎ軽く綺麗な魚をセレクトこのような魚 はなかなかおりませんので、
この機会に是非どうぞ!

諸般の事情により、会の名前、ブリーダーのお名前は控えさせて頂いておりますので、
ご理解頂ける方のみご購入お願い致します。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので安心です!
種魚としても活躍が見込めますので、この機会に是非!

■二歳会 立行司【三席】13.0cm 四つ尾舵二枚 雌 抱卵個体
太身と美しいプラチナホワイトの肌艶が光る極上魚、抱卵中の為、少し泳ぎが重いですが、
これから、二歳会、秋の本大会へと期待が持てるでしょう。やはり、結果をだした魚ですので、安心感があるでしょう。
¥59.800- 売約済
★動画★


■二歳会 東取締【五席】12.0cm 四つ尾舵二枚 雄
小ぶりですが、すばらしい尾形は、思わず身震いするほどの感動があります。
魅力ある味魚といわれるタイプの魚です。
★少し良い魚が欲しいと思っている方へ店長一押しの魚!
¥49.800- 売約済
★動画★