「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

東京らんちう 青仔 上物 イメージ

■東京らんちう 青仔 上物
★値下★
【3.0cm】

一世を風靡した”新藤系”
金魚の王様、最高級金魚を貴方の手に!
人気の理由は泳ぎ!
日本刀のような切れ味を併せ持つ
強くしなやかに堂々と迫力のある泳ぎを見せる魚達です。
水切りが上手く水をしっかりとらえ軽やかに泳ぐバランスの良い魚達です。
この系統は約9割以上は四つ尾で、ほぼ舵も二枚の極上系統

大化けしそうな将来性抜群の青仔を厳選
成長とともに、前かがりが、効いた尾を派手に張り、
尾先を上手く下ろしてかろやかに泳ぐ姿の”誰もが唸る魚”が貴方を待っています。
チャンス到来 他のらんちうとの泳ぎの違いを体感下さい。

系統は一世を風靡した”新藤氏の系統”ですので、系統は折り紙付きです。

東京らんちうは、お客様満足度が非常に高く、正統派らんちうとして、
多くのファンがついていますし、各地品評会でも、活躍している魚達です。
泳ぎの違いは、着実な基礎に基づくノウハウと卓越した飼育技術から生まれます。
東京らんちうは当店のブランドです。


★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
★赤虫が食べられるサイズです。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■23144  4/15孵化の黒仔3.0cm 四つ尾20尾セット 会に使える魚が出るでしょう。種にも絶好!
夢のある黒仔達です。
¥19.800- ★値下★¥9.800- ★お買い得 尾型良くお勧めです。売約
★動画★