「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

掛川/鈴木稔章氏 錦友会
春季品評大会 2歳役魚販売
イメージ

掛川/鈴木稔章氏
錦友会春季品評大会 2歳役魚販売
★ゲリラ値下★
★6/2(日)に行われた”錦友会春季品評大会”の2歳役魚の販売です。
当日は【親・弐歳・当歳】の三部門で品評会が行われ、良魚が多く出品されておりました。
当日は、静岡県内、関東、関西方面からも、多くの方々が来ており非常に盛り上がりました。
今回の錦友会は洗面器審査だったため、病気の持ち込みの心配も無く安心してご導入いただけます

●地元遠州らんちう会でかなりの結果をだしています!!
尾型は特徴があり審査員好みの魚達です。昨年からの稔章氏の魚は出来が非常に良く、名をあげれば誰もが頷く超腕利きの有名ブリーダーたちが、こぞって彼の魚を種に欲していました。
●広大な敷地に多面飼いのブリーダー、今年から、飼育面積を広げ、目指すは、日本一です。
日本一のお茶何処、その茶畑の一角の製茶工場の一棟まるまる飼育設備に転用 した、らんちうに掛ける意気込みは半端じゃない方です。メガブリーダーです。魚は、多くの浜松系の良系統を導入し、その中でも、特に鈴木順治氏の系統が大 当たりしているそうです。鱗並びが緻密で、背腰の入りも綺麗で、尾形も張りもとてもよい魚達です。
★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




■23208 弐歳魚の部行司二【13席】2歳 15.0cm雌4つ尾舵2枚 掛川:鈴木稔章氏 
多少の欠点はありますが、くすみがない純白の体に鮮紅色が映える美しい更紗柄に思わず目を奪われます。雌魚ならではの柔らかい太身や、ふんわりと付いた頭、前方に突出する大きなフンタンがたくましく、飼いこんでいて損のない魚でしょう。
¥49.800-
★値下★¥35.000
-売約済
★動画★


★品評会での動画★



■23207 弐歳魚の部前頭東二 2歳 13.0cm雄4つ尾舵2枚 掛川:鈴木稔章氏 ★追星確認済み
黄頭白勝ち六鱗柄で、尾にも手にも目にも赤を乗せるこの派手な色柄パターンは、非常に人気です。すっきりとした頭の割にゴツくたくましくガッチリとした目幅を持ち、無駄な頬肉がつかない理想的な頭です。背腰も綺麗で鱗並びも美しく、観賞価値の高い2歳魚です。大会でも結果を出しており、迫力とはまた別の、上品ならんちゅうとしての魅力が詰まった1匹です。
  ★ヤフーオークション出品
★動画★


★品評会での動画★