「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

伊藤信雄氏 最高級極上当歳 イメージ

■伊藤信雄氏 最高級極上当歳 
Nobuo Ito
東海らんちゅう会を代表するトップブリーダー!

●伊藤信雄氏の最高級極上当歳
色柄、背腰、鱗並び、泳ぎ、全てが別格、伊藤信雄ブランドのフラグッシプ!

会用では、ございません。しなやかな尾を振り込んで泳ぐ魚です。伊藤信雄氏が非常にお気に入りの魚だそうです。こんな完璧で綺麗な柄は、見たことが無いそ うです。種にストックしておきたい重要な魚で売りたくない魚だそうです。今夏限定で、特別に委託販売でお願いしましたので、気が変われば販売中止になりますの で、御了承下さい。

今回は、伊藤信雄氏の池から直送だから、安心です。
支払は、振り込み限定で、送料は、着払いとなります。

★伊藤信雄氏
過去に日本らんちう協会全国大会及び中部大会などメジャー大会で上位入賞の実績があります。らんちう会の方では、知らない方はいないくらいに有名な方で す。もちろんホームの東海らんちう会では、中心的な役割を担う方で、当然全国大会審査員も務める大ベテランです。温厚な人柄からは、判りませんが、魚に厳 しい完璧主義者で、自分の好みが明確な作り手で魚を見る目はズバ抜けています。頭から筒までズドーンと太く短冊形の理想の体系は、震えが来ます。決まった 尾形は他の追従を許さない魚筋です。魚の作りは、系統と作りがあって出来るのは、一目瞭然です。

販売する方では、ないので、市場には出回ることが少なく、会で遊ぶより、貴重な種として、伊藤信雄氏の系統をコピーするのが、良魚を作る最速の道かと思います。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
★赤虫が食べられるサイズです。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




■24266 伊藤信雄氏 当歳12.0cm 四つ尾舵二枚 雌 
抜群の体躯と鱗並びと尾の張りもよく、しなやかな尾の先をおろして軽く泳ぐ魚です
★動画★
¥79.800-