「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

焼津 中野和廣氏当歳極上会用 イメージ

■焼津 中野和廣氏当歳極上会用限定1尾
 Kazuhito Nakano

完売いたしました。

★今年は、全国大会も含め、全国のメジャー大会で大活躍の系統です。
金魚一道で、貴重な会用種として手に入れて下さい。今期最後の販売です。


当歳魚でも、二歳親の部門で、優等を数多く入賞させている実力者です。親二歳で大成する魚が多く、種に求めるブリーダーが多く人気がありますが、仲間内にしか魚を出さない方で、現在市場には、全く出てきません。金魚一道店長が一押しの系統魚です。何十年も脈々と続く”らんちう版サラブレット”と呼ばれる系統魚です。この系統を持つブリーダーは、常に上位入賞を果たしていますし、全国大会の役魚の内、10匹程度は彼の系統魚が入賞を果たしいているので、その強さは、半端ではないでしょう。
貴方の次世代を担う種に、これほどの魚達は、全国探しても、見当たらない、そんな最強の魚達を貴方へ

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。


■25427 焼津/中野和廣氏 当歳魚15.0cm前後四つ尾舵二枚 ♂ 【店長厳選オススメ会用個体】
美 しい更紗で、スタイリッシュな体躯と綺麗な鱗並びと背腰は完璧に決まっています。紅も濃く朱紗目で尾も良く、観賞的にも非常に価値がある魚です。また、雌 タイプの雄で、種には、絶品種としてお奨め!この系統は雄でも大きく太くなりますので、来期は巾がでて魚がさらに迫力が出て、二歳会では、上位を狙えるタ イプの魚です。
★動画★
¥59.800- 売約