「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

愛知/おっぱいフンタン系 会用当歳 イメージ

■愛知/おっぱいフンタン系 会用当歳
大人気のフンタン系
洗練された高級らんちうを貴方の池へ
★完売いたしました★
貴重なおっぱいフンタン系統魚の販売【フンタン好きの方へ】
長らくくお待たせいたしました。品評会用当歳 厳選物で、種観賞用にも、強くお奨めです。

●らんちうの当歳魚は、”花形”らんちうは、フンタンと更紗が好きや!という方へ
●フンタンにこだわりがある魚達です。
●エラブタに肉が付きにくい系統です。
●華麗に泳ぐバランス重視の本格的な作りの魚です。
●頭全体も大きく、真四角龍頭で”隙”を見せない目巾があり、整った魚達です。
●色が鮮やかで観賞価値の高い系統です。
是非この機会にどうぞ!

諸般の事情によりブリーダー名を出せませんが、その分価格がお安く手にはいりますので、メリットあり!
★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。


■25721 愛知/おっぱいフンタン系 当歳13.0cm 前後 四つ尾舵二枚  雌 ★会用
玄人好みの非常に整った素赤で、太身、迫力十分な体躯を、かろやかに泳がせる尾を、ムチのようにしなやかで、味のある泳ぎは、美しい魚です。
FB
★動画★


■25722 愛知/おっぱいフンタン系 当歳13.0cm 前後 四つ尾舵一枚  雌 ★会用
舵が一枚で多少の欠点はありますが、非常に整った赤勝更紗のカツブシ柄で尾の廻し紅の周りが美しい極上柄です。
二歳親で、十分洗面器に乗るレベルです。また、抱卵中で次世代に期待が持てる極上の種としても活躍します。
fb
★動画★


■25723 愛知/おっぱいフンタン系 当歳13.0cm 前後 四つ尾舵二枚  雄 ★会用
まさに、雄らしい抜群な尾型とボディのハーモニー鱗並びが美しく全体のバランスの整った良魚です。
¥39.800- 売約
★動画★


■25724 愛知/おっぱいフンタン系 当歳12.0cm 前後 四つ尾舵二枚  雄 ★会用
小ぶりで、止めがありますが、我慢の範囲です。会で活躍できる魚です。紅濃く、背抜きの白が光る美しい更紗の柄は、、インパクト抜群です。雄らしい尾型とボディのハーモニー鱗並びが美しく尾型も決まった全体のバランスの整った良魚で、貴方の池の主役です。
¥29.800- 売約
★動画★