「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松らんちう 鈴木敏宏氏明弐歳
【お得SET】
イメージ

浜松らんちう 鈴木敏宏氏明弐歳【お得SET】
Toshihiro Suzuki
種用らんちうの販売 完売しました

●太く大きく迫力がある浜松らんちうの醍醐味をあなたへ!!
●種用に厳選したお奨めの魚達です。
●次世代に期待が持てる魚達です。
●色が濃く美しい魚達です。

魚の状態はとても良く自信をもってお奨めできる魚ばかりです。鈴木敏宏氏が、我が子のように大切に育てあげてたバランスの良い整った魚達です。現時点でサ イズは、生まれが少し遅い為、小振りですが、これからでも十分にサイズアップ可能な成長力旺盛な魚達ですので、ご安心下さい。

浜松では、特に二歳で、上位の魚を常に作り仕上げるブリーダーです。毎年二歳魚には、定評があり尾形とボディのド太さ、そして色鮮やかな魚が多いのが特徴 です。レベルの高い浜松で、過去に優等にのせています。浜松の往年の矢竹達夫氏の系統を引いていますので、血統的には文句のつけようがない魚達です。なん ともいえない尾の構えて、お椀を伏せたようなフワァとした尾型が非常に魅力的な魚達です。種としてもお奨めですが、是非、飼い込んで、魚の先行きを見たい 魚達です。もちろん極上の種として、あなたの来期の希望の種魚として系統を引いても面白いと思います。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
冬眠中で起した魚もまじりますので、冬眠焼け【肌が黒くなる】魚も混じりますが、病気ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■25779 鈴木敏宏氏 当歳12.0cm 四つ尾舵二枚 2尾SET 雌×2 ★種魚
人気の色の濃い更紗しかも全部メスです。F-1狙いで種としてお奨めですし、観賞価値の高い更紗で楽しめます。
★動画★
¥9.000-
売約


■25780鈴木敏宏氏 当歳12.0cm 四つ尾舵二枚 3尾SET 雌×2 雄×1 ★種魚
素赤で鱗並び綺麗で尾張りもよく、種にお奨めの良魚達です
★動画★
¥10.000- 売約