「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

岡山トップブリーダー産 一池売
最高級極上青仔
イメージ

■岡山トップブリーダー産 一池売 最高級極上青仔2.5cm
★確実に良魚を求めるなら 池買★
★完売いたしました★
●メジャー大会大関入賞、驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの度肝を抜くブリーダーです。

イメージ
●本命腹の販売です。金魚一道だから出来た販売です。
今年は順調な仔引きですが、今回お送りする2/10産卵の腹は、本命当たり腹で、頭【フンタン】が良くでている魚の系統で自信作だそうです。

2/10産卵 現在2.5cm前後 全部選別済み 跳ねは今現在いません。良魚ばかりで赤虫削れば食べれます。
今回特別に一池だけだしてもらいました。100尾です。

岡山トップブリーダー産です。メジャー大会で大関入賞の方ですので、実績系統申し分なし既に、選別済みですので、ハネはいませんので、欠点が出てきた魚を はずしていくだけです。確実に会用はまじりますので、飼育甲斐がある魚達です。金魚一道だから出来る企画です。秋に一割程度残れば良いでしょう。
★店長激押し!胸を張ってお奨めできる青仔です。

★確実に良魚を求めるなら 池買★

ハネではございません。現時点では、欠点のない極上な青仔達です。
秋には、素晴らしい雄姿を洗面器で魅せてくれる魚達です。
孵化から2/10孵化一生懸命に時間をかけて愛情を込めて育てて来ました。
本来なら自分で飼って品評会へ出してみたい魚とのことですが、かなり無理にお願いして
実現しましたので、魚は保証付きです。ご本人は、売れない方が良いとおっしゃっています。

注)青仔の為、ブラインシュリンプなどあげるのは、推奨します。
成長とともに潰れる魚もでる事を理解下さい。全てが品評会で使える魚にはなりません。
現時点では、納得のいく魚達です。赤虫を削り与える事も出来ます。

大盤振る舞い太っ腹
まるまる一池売りです 25mm前後 100匹
ハネでは、ございません。完全な品評会に向けての魚達です。
しかも、当たりの腹ですので、期待大!お客様に損はさせません。

●青仔の情報【三回選別済】
選別三回目の選別済み 【孵化から約30日目】100匹残しました。25mm前後

今残っている魚は、捲くれや曲がり尾が弱いなどの魚はいません。尾張り良い魚です。
まだ小さいですが、ハネでなく、有望な魚だけ100匹です。

秋本番には、一池に10匹程度になるよう調整して下さい。
秋まで楽しめて、この価格は非常にお得ですし、他では販売していないでしょう。
この時から、すでに魚の良し悪しは、判りますので、手に入れた方は、満足感にひたれるでしょう。

もちろん ブラインが必要ですが、冷凍ミジンコ、冷凍ブラインでも代用可能です。

★池売★極上青仔2.5mm100尾  ¥120.000-★売約
ハーフ半分50尾でも販売します。