「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

四国トップブリーダー愛媛系
無選別青仔1.5cm
イメージ

■四国トップブリーダー愛媛系無選別青仔1.5cm 一腹全部
★卵の孵化からそのまま育てて送る魚達 選別をしておりません。★
秋に大きな期待がかかる極上系統魚です。

完売いたしました
●メジャー大会で大活躍のブリーダーです。諸般の事情によりお名前は、出せません。

イメージ
●本命腹の販売です。金魚一道だから出来た販売です。
今回販売の魚は、2/16産卵した仔達です。本命腹で卵の数が1500前後と少なかった為、管理の問題から、全部放出していただける事になりました。今年は順調な仔引きで、いい感じだそうです。

2/16産卵 現在1.5cm前後で、一切の選別を行っておりません。【無選別】

四国トップブリーダー産です。もちろん大関入賞の経験者の方ですので、実績系統申し分なし既に、未選別ですので、大きな夢を託せる魚達です。

★しっかり飼い込み確実に良魚を求めるなら無選別魚★

現時点では、無選別ですので、ご自身で選別を行う必要があります。必ずや数尾は、秋には、素晴らしい雄姿を洗面器で魅せてくれる魚達です。

注)青仔の為、ブラインシュリンプなどあげるのは、推奨します。
もちろん ブラインが必要ですが、冷凍ミジンコ、冷凍ブラインでも代用可能です。
成長とともに潰れる魚もでる事を理解下さい。全てが品評会で使える魚にはなりません。
★25970 無選別青仔1.5mm1500尾 ¥30.000-