「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

極美 桜吹雪柄
らんちう二歳 品評会用
イメージ

極美 桜吹雪柄 らんちう二歳 品評会用
★完売いたしました★


●厳しい審査を通過し結果を叩き出した良魚です。
●品評会で入賞した魚を是非飼って下さい。

三郷らんちう会の春の二歳会が、4/27(日)が開催されました。
春の日差しに照れされて、美しく泳ぐ魚達の中から、一際目立つオーラが感じられる品評会入賞個体を連れて来ました。
関東、東北、中部、からの参戦も入り乱れ、特に当歳魚は、レベルの高い戦いとなりました。
審査前の時点で、ひと目で私の気持ちをグット掴んだ派手な色模様にメロメロです。
工藤千尋氏の直系魚で、卵から分けてもらい育てあげた魚だそうです。
この美しい柄は、今後も手に入れるのは、難しいですので、この機会に是非ご検討下さい。

★洗面器審査だったため、病気の持ち込みの心配も無く安心してご導入いただけます。


★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確出来きるので、安心です。




■26150 三郷らんちゅう会 二歳会入賞【行司二】【13席】千葉 篠塚賢治氏 13.5cm 四つ尾舵二枚 オス
泳 ぎ上手く小気味よく、切れの良い泳ぎを魅せてくれます。泳ぐ宝石と呼ぶに相応しい魚です。白勝ちに、紅を散りばめた容姿は、まるで桜吹雪の様で、フンタン 真四角で短冊形の理想のボディと横見の背腰は、完璧。このレベルとこの柄の魚は、東に勝るとも劣らない息を呑む存在感です。当然、秋に向けて飼い込むのも 良いですし、貴方の池の主役として見て楽しむにも絶好の魚でしょう。系統的にも、工藤氏直系なので、折り紙つきです。
★動画★
¥150.000- ★値下★120000-