「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

愛知産らんちう針子2.0cm前後
極上青仔
イメージ

■愛知産らんちう針子2.0cm前後 極上青仔
品評会向けに厳選した魚達です。
完売いたしました
★まだまだ、小ぶりな2.0cm青仔です。成長とともに、つぶれてしまう魚もいますし、欠点が出てくる魚もでますが、今現在最良の形と泳ぎで店長が選別した極上個体です。ハネや種物でなく、品評会を見据えて厳選した魚達です。

★諸般の事情により飼育者のお名前を出せませんが、品評会で活躍している愛知の全国大会で優等に入賞したブリーダーの魚です。

●もちろん長手で背幅、筒太で尾の張りの良い系統です。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクト!当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。


■26179 愛知全国大会優等ブリーダー産2.0cm 20尾 今現在欠点のない魚達全部です。★店長激押し
成長とともに、欠点がでますので、選別をして残った魚は、尾張りよく鱗綺麗で品格の高い魚達です。種に当然使えますし、研究会、本大会などに使用出来る個体も混じります。店長自身が丹精込めて選別をしました。
★飼って購入して良かったと思える魚達です。赤虫削って給餌可能です。
¥30.000- ★値下★¥19000- 売約
★動画★