「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

東京らんちう 一級品種二歳 イメージ

■東京らんちう 一級品種二歳
★全魚尾張り良い魚★
★完売いたしました★
東京らんちうブリーダーが放出!種雄二歳 実際に種に使った一級品魚です。

●フンタン出がよく精悍な魚達!一世を風靡した”新藤系”

人気の理由は泳ぎ!水切りが上手く水をしっかりとらえ軽やかに泳ぐバランスの良い魚達です。
名前が出ない産地が判らない魚は、仕入値を安しておりますので、名前産地に拘らなければ、中には凄い魚を破格で手に入れられる可能性があります。系統は一世を風靡した”新藤氏の系統”ですので、系統は折り紙付きです。

●東京らんちうの強みは、泳ぎで、審査員受け抜群です。うまく奇麗に泳ぐ魚は、種に絶好!
東京らんちうは、お客様満足度が非常に高く、正統派らんちうとして、多くのファンがついていますし、各地品評会でも、活躍している魚達です。既に、この ホームページにて販売した魚が、品評会で上位入賞の報告が来ており、品評会用としては、断然安定感がある系統である事を保障します。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
★赤虫が食べられるサイズです。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。


■26301 東京らんちう 二歳15.0cm 四つ尾舵二枚 雄 追星確認 繁殖即戦力
尾の左右がありますが、欠点の少なく、尾張り良く、紅が濃く、中寸体型と尾の色分けが抜群です。種として申し分なし!強くお奨めの、魚です。
★動画★
¥30.000- ★値下★15000-


■26302 東京らんちう 二歳16.0cm 雄 追星確認 繁殖即戦力
欠点の少なく、尾張り良く、泳ぎ良く紅の濃さが際立ちます。鱗、尾張り申し分なし!種用に強くお奨めの、魚です。
★動画★

¥20.000- ★値下★10000-