「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

遠州らんちう 鈴木順治氏
黒仔4.5cm種物Part2
イメージ

■遠州らんちう 鈴木順治氏 黒仔4.5cm種物Part2
Junji Suzuki
異彩を放ちつづけるトップブリーダー
★完売いたしました★
魂を刺激するその泳ぎとフォルムが貴方を虜にする
異彩を放ちつづけるトップブリーダーです。

●遠州らんちうの産みの親
鈴木順治氏は、遠州らんちう会の会長を、されている抜群の作り手です。
多 くの仲間から絶大な信頼と、彼の育て上げる魚の魅力にとりつかれた多くの会員がいます。ご自分の大切な系統を多くの会員に分譲し、さらに順治氏の系統を広 げています。筒が太く、凄まじい裏皿が魅力で、ほほに肉のつかない人気の長手では、他を圧倒する迫力と美しさがあります。

●鈴木順治氏本人の”黒仔”で、鱗目も綺麗です。★全魚四つ尾をご用意★

●らんちう界で遠州地区が熱い
遠州地区は、台風の目、良魚の源となっており、トップブリーダーがひしめく一大地区になりました。金魚一道は、非常に注目している地区です。その中でも異 彩を放つ鈴木順治系の魚は別格で筒の太身と、 その美しい濃い紅色と、人気の極太筒の長手のボディで美しい背腰で大人気となりました。本当人気の秘密は、実績だけでなく魚ぷりの良さが、他のブリーダー を圧倒します。超ド迫力 の体躯とその体を回す尾の素晴らしさは類をみません。 二歳、三歳まで遊べる人気の長手で、嬉しい事に更紗が多く出る特徴を持っています。種に絶好で、観賞価値もあって、会でも、力を発揮するのが鈴木順治氏の 魚と言えます。

●伝説の系統、毎年メジャー大会で優等魚を多く作りだした天才の系統を引き継ぐ数少ないブリーダー
今 では幻の系統と言われる竹内系の太身と豪快さと魚ぷりが継承されている本命腹魚達です。他の系統と混ぜずに、伝説の系統を引き継ぐ、鈴木順治氏の魚は、さ らに輝きを増して行くでしょう。導入するなら、今がチャンスです。昨年、多くの方より、鈴木順治氏の魚で、仔引き繁殖をおこなった結果、魚の歩留まりが半 端じゃなく良く、ハネる魚がなく池を広げた、順治氏の種は、別格だとのお声を頂き、来期は、自分でも順治氏のペアで取りたいと思っています。種としても、 抜群の結果が見込める希少な魚達ですので、この機会に是非導入を検討下さい。

●順治氏の魚は、強い事で定評があります。元気で簡単に死にません。
元気の秘密は、ハウスなどを使わず、限りなく自然に近い状態で魚に抵抗力をつけています。ですので、ひ弱なブリーダー魚とは、まったく体力が違いますし、色艶と色の濃さが他を圧倒する鮮やかさです。


★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■26339 鈴木順治氏 黒仔4.5cm 11尾 全魚四つ尾舵二枚 ★上種
完璧では、ございませんが、良く張った尾と長手の鱗目の綺麗なボディがポイントの上種です。
★動画★
¥19.800- ★値下★12800- 売約


■26340 鈴木順治氏 黒仔4.5cm 40尾 ★種
多少欠点がありますが、貴方の次世代を担う種にお奨めです。良く張った尾と長手の鱗目の綺麗なボディがポイントの魚達です。
★動画★
¥8.000- 売約