「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

岡山【色変中】極上当歳 イメージ

■岡山【色変中】極上当歳
★完売いたしました★
"岡山産"の極上当歳ですので、十分検討の上ご購入下さい。

このブリーダー自身も、メジャー大会で、大関入賞などの成績を残しております。
お客様の満足度は非常に高い魚達ですので、自信を持ってお奨め致します。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
魚の数は、前後する場合もあります。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■26649 岡山産 色変中当歳7.0cm前後9尾SET 全部四つ尾舵二枚 ★研究会種用 
誰が見ても違いがわかる中長手の理想の体型と美しい肌理と抜群の尾張りが光る極上魚のみが生まれながらに持つ品格が感じられる逸品です。綺麗で背腰も良いので、種としても、あなたの次世代を担う種に絶好で、この機会にいかがでしょうか?店長が自信を持って選びました。
★動画★
¥59.800- ★ラスト★19800-売約


■26650 岡山産 色変中当歳7.0cm前後10尾SET 全魚四つ尾舵二枚  ★極上種用 
完璧では、ないですが、上品なボディラインと尾型の絶妙なハーモニーが、極上魚の証です。
背腰も綺麗ですので、次世代を担う種にも絶好ですし、観賞用には非常にもったいない位の良魚達です。この機会にいかがでしょうか?
★動画★
¥39.800-★処分★19800-売約