「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

東京らんちう 黒仔7.0cm イメージ

■東京らんちう 黒仔7.0cm
★全魚オール四つ尾舵二枚★
★完売いたしました★
●フンタン出がよく精悍な魚達!一世を風靡した”新藤系”
人気の理由は泳ぎ!水切りが上手く水をしっかりとらえ軽やかに泳ぐバランスの良い魚達です。
この系統は約9割以上は四つ尾で、ほぼ舵も二枚の極上系統いまや四つ尾はあたりまえ!三つ尾はいません。
名前が出ない産地が判らない魚は、仕入値を安しておりますので、名前産地に拘らなければ、中には凄い魚を破格で手に入れられる可能性があります。系統は一世を風靡した”新藤氏の系統”ですので、系統は折り紙付きです。

●東京らんちうの強みは、泳ぎで、審査員受け抜群です。うまく奇麗に泳ぐ魚は、種に絶好!
東京らんちうは、お客様満足度が非常に高く、正統派らんちうとして、多くのファンがついていますし、各地品評会でも、活躍している魚達です。既に、この ホームページにて販売した魚が、品評会で上位入賞の報告が来ており、品評会用としては、断然安定感がある系統である事を保障します。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
★赤虫が食べられるサイズです。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■26673 東京らんちう黒仔7.0cm 6匹 極上黒仔 会用、種用まじります。全魚四つ尾舵二枚
非常に整った体躯と尾型、さらに筒の太身とフンタンがかなり出てきました。筒も太く、泳ぎ軽く、貴方の魂を揺さぶる良魚達です。
★動画★
¥29.800- ★値下★19800- 売約


■26674 東京らんちう黒仔7.0cm 22匹 極上種 ほぼ全部四つ尾舵二枚
種に、絶好な尾張り良く、背腰もホボ綺麗で文句ありません。
★動画★
¥10.000- 売約