「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

皇帝らんちう青仔5.0cm イメージ

■皇帝らんちう青仔5.0cm
Koutei
龍頭フンタンの極太系統

完売いたしました

迫り来るフンタンの大迫力は、系統的にもちろんですが、丹精込めて飼い込んだ飼育の極意の賜物で、将来的に深紅の魚体と凄い太身と尾張りが、貴方をきっと虜にする事でしょう。

●太く大きく迫力がある皇帝らんちうの醍醐味をあなたへ!!
●数人のブリーダーの魚の中から、店長が厳選した魚を種に仔引きしました。
●5/7孵化一腹分全部の放出です。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。


★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので安心です!
種魚としても活躍が見込めますので、この機会に是非!



■26752 皇帝らんちう黒仔 5.0cmUP ★選別モレ110尾★ 画像の魚全部
選別モレで欠点がある魚達ですが、種になる魚もまじりますし、観賞的には、問題ありません。尾張りよく、長手で太くなる系統です。抜群の体躯と鱗並びと尾の張りもよく、尾先をおろして軽く泳ぐ良魚です。
¥9.800-  売約
★動画★


■26751 皇帝らんちう黒仔 5.0cmUP ★上物種35尾★
完璧では、ございませんが、種に使えるレベルの魚達です。尾先をおろして軽く泳ぐ良魚で、絶好の種魚となるでしょう。
¥15.800- 売約
★動画★