「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

皇帝らんち黒仔 イメージ

■皇帝らんち黒仔
Koutei
龍頭フンタンの極太系統
★完売いたしました★
迫り来るフンタンの大迫力は、系統的にもちろんですが、丹精込めて飼い込んだ飼育の極意の賜物で、将来的に深紅の魚体と凄い太身と尾張りが、貴方をきっと虜にする事でしょう。

●太く大きく迫力がある皇帝らんちうの醍醐味をあなたへ!!
●数人のブリーダーの魚の中から、店長が厳選した魚を種に仔引きしました。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので安心です!
種魚としても活躍が見込めますので、この機会に是非!




■26792 皇帝らんちう黒仔 7.0cmUP 全四つ尾舵二枚背腰綺麗 ★上物種9尾★ ★店長押し
完璧では、ございませんが、種に使えるレベルの魚達です。尾先をおろして軽く泳ぐ良魚で、絶好の種魚となるでしょう。また、数尾化けそうな期待の持てる魚が混じりますし、研究会レベルなら健闘する魚も入ります。
¥19.800- ★最終ラスト★15000- 売約

★動画★


■26793 皇帝らんちう黒仔 7.0cmUP ほぼ全魚四つ尾舵二枚背腰綺麗 ★上物種35尾★
完璧では、ございませんが、種に使えるレベルの魚達です。尾先をおろして軽く泳ぐ良魚で、絶好の種魚となるでしょう。
¥15.800- 売約
★動画★