「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

伊豆の国/小早川善保氏極美当歳 イメージ

■伊豆の国/小早川善保氏極美当歳
店 長自身が池に行き連れて来た逸品魚達です。
全魚四つ尾舵二枚チェック済みで安心です。
完売いたしました
7/19(土)直接池に訪問して連れて来た素晴らしい魚達です。
店長が、厳選して連れてきましたので、満足ゆく魚達ばかりです。

★小早川氏は、去年の全国大会にて親魚にて”優等賞西大関 【5席】”に入賞させた作り手です。
色の濃さとド太いインパクトのある魚を作る作り手です。魚をほとんど市場に出さず、またお名前も出さない方ですが、東海らんちゅう会では縁の下の力持ち的 な存在で研究会・大会でもコンスタントに魚を上位に載せてくる、腕利きの実力者です。三島の佐藤実氏の系統魚で、実績結果がでている超優良系統です。全国 クラスの魚作りには、最短コースの種魚であることは当店が保証します。また、多くの方がこの系統を導入して、好成績を叩き出していることからかなり期待が 持てるでしょう。

本物の良い魚を長く、飼いたい方へ、二歳親と飼うほどに良くなる系統です。
金魚一道で、貴重な魚を是非手に入れて下さい。

当歳魚でも、二歳親の部門で、優等を数多く入賞させている実力者です。親二歳で大成する魚が多く、種に求めるブリーダーが多く人気がありますが、仲間内に しか魚を出さない方で、現在市場には、全く出てきません。金魚一道店長が一押しの系統魚です。何十年も脈々と続く”らんちう版サラブレット”と呼ばれる系 統魚です。この系統を持つブリーダーは、常に上位入賞を果たしています。貴方の次世代を担う種に、これほどの魚達は、全国探しても、見当たらない、そんな 最強の魚達を貴方へ

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクト!当店独自のトリートメントにより、魚の状態 は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■26890 小早川善保氏 当歳10.0cm四つ尾舵二枚 雌 ★極美セレクト
止めの甘さがありますが、太身尾張り、そしてこのなんとも言えない雰囲気がよい魚で、思わず手にいれたくなるタイプです。また、種としても超一流です。
¥19.800-★投売★5800- 売約
★動 画★


■26935 小早川善保氏 当歳11.0cm四つ尾舵二枚 雌 ★極美セレクト
止めがあります。若干の尾の左右もありますが、あまりに美しい、散りばめられたルビーのようで、目を奪われる魚です。貴方の池で泳がせれば、池の主役にな るでしょう。種としても超一流です。
¥29.800- ★投売★9800- 売約
★動 画★