「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

工藤千尋系 品評会用二歳 イメージ

■工藤千尋系 品評会用二歳

完売いたしました

フンタンマニアに大人気!らんちゅう会でも話題騒然!毎回売り切れ続出!
品評会で、毎年優等に魚を入賞させている実力者の系統魚です。

今回は、どこの会へ連れていっても、上位を狙える魚の販売です。

●背腰は綺麗な魚ばかりで感激です。
工藤千尋氏の魚ではございませんので、十分に検討の上ご購入下さい。しかしながら、直系魚ですので、系統はコピー出来ます。いろいろな事があり、今年は、 会に魚を出さないことになり、極上の会物を連れて参りました。ですので、極上を手に入れるチャンスです。諸般の事情によりブリーダー名は出せませんので、 当店を信頼できない方はご購入を控えて下さい。

●らんちう会でも一番人気の方の系統を是非手に入れて下さい。
ダイナミックな太さと尾張りは群を抜きます。当然泳ぎもです。当歳魚で日本一をとっただけでなく、魚の雰囲気と迫力が半端じゃないだけでなく、しっかり泳げる本物なのです。特に頭の出の良いペアだけで繁殖しているので、フンタン爆発です。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので安心です!
種魚としても活躍が見込めますので、この機会に是非!
魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい



■27171 工藤千尋系 二歳15.0cm前後四つ尾舵二枚 雌 ★会用
太身、尾型、泳ぎの三拍子揃ったバランスの良い魚で、雌魚です。今年の秋、来年の親魚まで、長く遊べる魚です。
★動画★
¥89.800- 売約



■27172 工藤千尋系 二歳14.0cm前後四つ尾舵二枚 雄★会用
小ぶりですが、良く整った魚で、フンタン系の迫力と、きめ細かな鱗並びが魅力の会用です。この機会にいかがでしょうか?店長が自信を持って選びました。
★動画★
¥49.800- 売約