「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

西部ブリーダー産二歳 会用弐歳 イメージ

■西部ブリーダー産二歳 会用弐歳
★完売いたしました★
西部地区のブリーダーで品評会で、毎年優等に魚を入賞させている実力者の系統魚です。
諸般の事情により、ブリーダー名が出せません。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので安心です!
種魚としても活躍が見込めますので、この機会に是非!
魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい




■27188 西部ブリーダー産二歳 当歳150cm前後四つ尾舵二枚 雄 ★会用
雌 体型の雄です。人気の中寸で、背幅が広大で、筒の太身もかなりの魚です。色抜けが一文柄で非常に綺麗で背腰も良いので、品評会でも活躍できる魚ですし、尾 張りが良く種としても、あなたの次世代を担う種に絶好で、この機会にいかがでしょうか?店長が自信を持って選びました。魚が頭を突っ込むクセがありますので、十分ご検討下さい。
★動画★
¥49.800-★最終値下処分★10000-売約