「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

皇帝らんちう 上種 当歳 イメージ

■皇帝らんちう 上種 当歳
Koutei 完売いたしました
龍頭フンタンの極太系統で金魚一道オリジナルらんちう達です。時代が求める高級らんちう

★人気の皇帝らんちうは、即売れ続出★
迫り来るフンタンの大迫力は、系統的にもちろんですが、丹精込めて飼い込んだ飼育の極意の賜物で、将来的に深紅の魚体と凄い太身と尾張りが、貴方をきっと虜にする事でしょう。

●太く大きく迫力がある皇帝らんちうの醍醐味をあなたへ!!
●優良系統、実績系統の魚の中から、厳選した魚を種に仔引きした極上魚達です。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので安心です!
種魚としても活躍が見込めますので、この機会に是非!




■27238 皇帝らんちう 当歳10.0cm前後四つ尾舵二枚 3尾SET 背腰綺麗 ★上種用
誰が見ても違いがわかる人気の中寸、美しい肌理と抜群の尾張りが光る極上魚です。生まれながらに持つ品格が感じられる逸品です。綺麗で背腰も良いので、種としても、あなたの次世代を担う種に絶好で、この機会にいかがでしょうか?店長が自信を持って選びました。
¥15.800- 売約
★動画★



■27239 皇帝らんちう 当歳10.0cm前後 6尾SET ★種用【三つ尾、舵一枚まじります。】
¥9.800- 売約
★動画★