「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松/杉浦信二氏二歳会用 イメージ

■浜松/杉浦信二氏二歳会用
【完売いたしました】



●杉浦信二氏は、浜松錦友会の会長を務め、数々の品評会でコンスタントに洗面器に載せてくる確かな実力で、
今らんちゅう界で旋風を巻 き起こしている激戦区浜松の代表格ブリーダーです。長年の経験と卓越した”選 別眼”は、目を見張るばかりです。物腰柔らかな人柄と人の面倒見 の良さから会員や若手ブリーダー達からの人望も厚いお方です。ご本人の名前ではありませんが、全国大会で大関に入る魚を作った名実共に実力派ブリーダーで す。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
魚の数は、前後する場合もあります。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




■27334 浜松/杉浦信二氏 二歳17.0cm前後四つ尾舵二枚 雌 ★会種用
中 寸で、誰が見ても太い極太更紗の雌です。美しい肌理と抜群の尾張りが光る極上魚です。生まれながらに持つ品格と迫力が素晴らしい魚です。両手に紅を差し美 しく綺麗な背腰と相まってフンタンも良く、種としても、あなたの次世代を担うには、絶好でしょう。店長が自信を持って選びました。
★動画★
¥59.800-【値下】39800-売約


■27335 浜松/杉浦信二氏 二歳15.0cm前後四つ尾舵二枚 雄 ★会種用
多少小ぶりですが、フンタン尾張り、鱗並びが綺麗な二歳ローカル会向けです。来期の種にもお奨めです。
★動画★
¥19.800- 売約