「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

杉浦邦彦氏の至極品評会当歳魚
9/21東部大会入賞魚
イメージ

■杉浦邦彦氏の至極品評会当歳魚 9/21東部大会入賞魚
入賞魚を手に!浜松のトップブリーダー”杉浦邦彦氏”トリートメント完了で安心導入可能です。
完売いたしました

厳選至極の当歳【全国大会で大関入賞ブリーダー】現在”浜松同好会の会長”です。
人気ブリーダー杉浦邦彦氏らんちゅう当歳販売!!
毎年、素晴らしい結果を出すことでも知られる人気ブリーダーの杉浦氏

杉浦氏の魚独特の真紅に染まる魚体は非常に魅力的です。
是非この機会を逃すことなく手に入れて下さい!!

金魚一道店長、お奨め!格の違いをまざまざと見せつける杉浦邦彦氏の当歳魚12.0cmです。

ご本人の本筋本命魚です。またとないチャンス到来、クニさんの魚です。
凄まじい太さと、フンタン、筒太い系統魚です。30年を優に超えるキャリア を持つ大ベテラン。最高レベル品評会でも数々の入賞経験があります。系統は、今日まで脈々と受け継がれ、他に類をみない目幅、太身フンタン、大きさなど凄 まじい血統です。師匠は、内藤明氏、弟子に今人気の高橋明麿氏がおります。名実ともに、浜松地区のトップブリーダーです。独特の赤の濃い色揚がりと太さ、 目巾のあるフンタンも見応え十分、そして、なにより、実績結果をだせる魚として、長年人気のあるのが、杉浦邦彦氏の魚でしかも、当歳、二歳、親まで遊べる タイプのらんちゅうです。愛称がクニさん!垢抜けた体型と広い目幅、背の太身、そして龍頭フンタンが、インパクトとが十分で,系統血統は折り紙つきでしょ う。是非この機会にどうぞ!

●毎年、当歳・二歳でも各品評会で、優等総なめの実力があるブリーダーです。
また、過去に数え切れないほどの輝かし結果を残しているのは言うまでもありません。
●魚に特徴があります。太く目巾があり、筒太で、紅濃さが凄い系統魚です。是非この機会にどうぞ!

注】サイズは目測です。大きさは前後しますので、ご了承下さい。また、雌雄は目安で、間違いの場合もありますので、その点を踏まえてご購入下さい。サイズの前後、雌雄の違いによる返品変更は出来ません。


■27356 社団法人:日本らんちう協会東部大会 当歳魚の部 前頭十一東入賞魚12.0cm
四つ尾舵二枚 杉浦邦彦氏 雌 ★会種用

赤勝ち更紗で尾の色分け綺麗で、太身十分です。真四角龍頭になる魚で目巾もあり、雌なので、将来性有望な魚です。
★動画★
¥49800- 売約


■27357 社団法人:日本らんちう協会東部大会 当歳魚の部 前頭十一西入賞魚12.0cm 
杉浦邦彦氏 雌 
★会種用

黄頭口紅で、両手に紅を差し目巾もあり、鱗並びと尾張り良く、将来性のある雌魚です。生まれながらに持つ品格が感じられる逸品です。綺麗で背腰も腹型も良いので、種としても、あなたの次世代を担う種に絶好で、この機会にいかがでしょうか?店長が自信を持って選びました。
★動画★
¥39.800-  売約