「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

豊橋愛錦会親魚入賞加藤浩章氏 イメージ

■豊橋愛錦会親魚入賞加藤浩章氏
【完売いたしました】
豊橋愛錦会のベテラントップブリーダー総合優勝常連のブリーダの入賞魚の販売です。




10/19(日) 豊橋総合動植物公園のんほいパークで開催された。
豊橋愛錦会の秋の本大会で、入賞した魚の販売です。

★全魚四つ尾舵二枚で安心です 。
多くの購入者の気になる”三つ尾”や”舵一枚”は一切混じりませんので、ご安心下さい。

頭取り、フンタン系大きくて太く鱗並びが綺麗ですし、尾の張りに特徴がありますので、種として大活 躍必至です。玄人好みの魚で、特徴がある魚は絶対残すという信念をお持ちの方で、平均的に良い魚は、求めず、一匹だ けでいいから良い魚を求める方です。ですので、1万の卵から、たった一尾の良魚を求める本物志向のブリーダーです。売る為に作る方は、平均的な魚を求めま すが、彼は、らんちうロマンを求めて夢の一尾のために、日々努力している方ですので、自然と結果が出ています。

加藤氏は、豊橋愛錦会にて幾度も総合優勝を取っており、魚を作る匠の業は素晴らしいものを持っています。
豊橋愛錦会は、隣の浜松地区とせめぎ合い近隣の愛知地区でも最もレベルが高い会と知られています。
中部のみならず、関東などから多くのブリーダーが訪問する ほどレベルの高い会ですし、50年以上の歴史のある会です。全国大会にも、
幾多の入賞をか さねている由緒正しい会です。

加藤浩章氏の魚は、各地品評会で上位入賞を果たす結果をだしております。
活躍が著しく、当店で販売した魚が大きな会で東大関に入賞しております。
特に、当歳、二歳、親魚と出世する数少ない貴重な系統魚です。また、通常は販売する方ではないので、当店以外で手に入れるのは非常に難しいでしょう。次回はござませんので今回限りですので、是非どうぞ!

★しっかりした系統をもっており、F-1狙いで種として使いますと、凄い魚を得られる確立が激高でしょう。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。





■27729 豊橋/加藤浩章氏 三歳16.0cm前後四つ尾舵二枚 雌 ★豊橋愛錦会本大会【西関脇】7席入賞
小ぶりですが、泳ぎがとても良く、何処の会へだしても上位に絡む魚です。尾型、尾構えの良い尾捌きの良い体の線が綺麗な肌理の細く鱗並び整然とした白勝ち更紗の魚で種に絶好な裏皿大きく船底【腹の下が赤い】の極上魚です。
★動画★
¥39.800-【ラスト】29800-売約


■27730 豊橋/加藤浩章氏 三歳17.0cm前後四つ尾舵二枚 雄 ★豊橋愛錦会本大会【東勧進元】10席入賞
逞しく力強さに溢れた三歳で真四角龍頭で鱗が綺麗で、凄い目巾が目を見張る魚です。もちろん種にもお奨め!
★動画★
¥35.800- 売約済み