「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

沼津産/良血統 黒仔&青仔 イメージ

■沼津産/良血統 黒仔&青仔
【完売】

フンタンマニアに大人気!らんちゅう会でも話題騒然!毎回売り切れ続出!
品評会で、毎年優等に魚を入賞させている実力者の系統魚です。

★沼津は、全国大会でも毎年上位に食い込んでくるような有名ブリーダーや
表舞台にこそ出ないものの上質で美しい魚を作るブリーダーなど、
魅力的な魚を作る数多くのブリーダーが在住する、いわばらんちう一等地区!

★血統はお墨付き!
名を出せば誰もが納得する、正真正銘、良血統の黒仔です。
全国大会に通用する鳥肌の立つような素晴らしい尾型を持った系統です。
この系統を使って、全国大会で上位に入ることが幾度と無く繰り返されており、多くのトップブリーダーがこの系統の種を求め来るとの事ですが、貴重な系統が故に簡単には市場に出回りません。
この系統は、秋口から恐ろしいほどのフンタンがせり出して来くるようです。
更に、上品な鱗並びで魚体も相当大きくなり、目が真横に付き目先も長いという、いわば理想的な系統なのです。
この機会に是非一流の系統をご導入ください。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■画像はイメージです。★動画はありません。



28219 青仔1.5cm前後 選別モレ80尾
化けそうな魚もまじりますし、種に観賞用、黒仔から立派な当歳に育てる楽しみだけでなく、良系統魚が手にはいり、種にも活躍必至です。
¥7.800-【処分】5000-売約



28218 黒仔2.0-2.5cm前後 選別モレ60尾
化けそうな魚もまじります。黒仔から立派な当歳に育てる楽しみだけでなく、良系統魚が手にはいり、種にも活躍必至です。レベルアップ飼育用や鑑賞用にまた、良血ですので種に拾って下さい。
¥9.800-売約