「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

埼玉トップブリーダー産 最高級極上黒仔4.0cm26尾 イメージ

■埼玉トップブリーダー産 最高級極上黒仔4.0cm26尾
完売


●メジャー大会大関入賞、驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの度肝を抜くブリーダーです。

●本命腹の販売です。金魚一道だから出来た販売です。今回お送りする2/13産卵の腹は、本命当たり腹で、頭【フンタン】が良くでている魚の系統で自信作だそうです。

2/13産卵 現在4.0cm前後 全部選別済み 跳ねは今現在いません。良魚ばかりの将来有望魚達です。

埼玉トップブリーダー産です。メジャー大会で大関入賞の方ですので、実績系統申し分なし既に、選別済みですので、ハネはいませんので、欠点が出てきた魚を はずしていくだけです。確実に会用はまじりますので、飼育甲斐がある魚達です。金魚一道だから出来る企画です。秋に一割程度残れば良いでしょう。
★店長激押し!胸を張ってお奨めできる黒仔です。

現時点では、欠点のない極上な黒仔達で、秋に素晴らしい雄姿を洗面器で魅せてくれる魚達です。孵化から一生懸命に時間をかけて愛情を込めて育てて来た良魚 達です。本来ならブリーダーが自分で飼って品評会へ出してみたい魚とのことですが、無理にお願いして実現しましたので、魚は保証付きです。

黒仔ですので、冷凍赤虫を給餌可能です。成長とともに潰れる欠点が出る魚が、必ず出る事を理解下さい。全てが品評会で使える魚にはなりませんが、極上の種と貴方の重要な種になるでしょう。現時点では、納得のいく魚達です。赤虫を削り与えると成長が早いでしょう。

●黒仔の情報【三回選別済】
選別三回目の選別済み 【孵化から約40日前後】

秋本番には、一池に5匹程度になるよう調整して下さい。秋まで楽しめて、この価格は非常にお得ですし、他では販売していないでしょう。この時から、すでに魚の良し悪しは、判りますので、手に入れた方は、満足感にひたれるでしょう。

■埼玉トップブリーダー産 最高級極上黒仔4.0cm前後26尾
★動画★

¥39.800-【月末セール】驚愕価格15800- 売約