「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

金魚一道オリジナル
皇帝らんちう黒仔【極上】選別済
イメージ

■金魚一道 オリジナル皇帝らんちう黒仔【極上】選別済

本命の選別済黒仔150尾前後 一腹分全部です。
店長が特に注目したペアの”1腹目の子供達”2/27孵化です。
現在孵化より40日前後です。現在4回選別ですが、長手で尾張り良く、素直な魚ばかりで、
品評会でかなりうるさい魚になりそうです。店長自身も自信を持ってオススメの魚達です。
4回の選別に残った欠点のない魚達です。水換えのたびに、選別を行い数の調整をして下さい
成長とともに欠点がでてきますが、しっかり飼えば秋には会用が5-10尾くらいは残るでしょう。

皇帝らんちう稚魚150尾選別済孵化から40日前後 
使用した親は、
沼津/小早川氏♀【筒の太身と大きくなる系統】全国大会で日本一をとった系統
雌は体格が大きく太い雌をセレクト、フンタンも巾も筒も太い
浜松/高橋明麿氏♂二尾使用【浜松で一番フンタンの出が良く、尾張りの良い雄の厳選種】
雄は、フンタンと、全国クラスの魚を見据え、尾張りにポイントを置き、さらに、太くガッチリした尾型を求めました。






■28254 皇帝らんちう黒仔選別済3.0cm前後
【通算4回選別済み、本日現在ハネで無い魚達です。】

★動画★
■100尾¥120.000- 売約
■50尾¥70000- 売約

【注意】発送時電話にてお知らせ致しますので、受け入れ準備をして下さい。。
発送時期は、確定では、ございません。前後する場合がありますので、その点をご了承下さい。
★当店から発送します。

ご予約確認後 下記口座へ 事前に振り込み限定 となります。