「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

愛媛最強の裏皿フンタン黒仔3.0cm前後 イメージ

■愛媛最強の裏皿フンタン黒仔3.0cm前後
Urazara Big Funtan

本命腹の黒仔です。例年、品評会用が、ゴロゴロでる事で、定評があるブリーダーの”黒仔”です。
現 在孵化より40日前後です。”欠点がある魚が多い”ですが、拾える魚もいます。系統的に、長手で尾張り良く、筒が太く、素直な魚ばかりです。店長もオススメの魚達で す。早めに選別を行い数の調整をして下さい。ガッチ リ尾を支える巨大な裏皿は、良魚育成には必須要素、腕利きのブリーダーに限って種には裏皿が大きい魚を種に使います。上位入賞を狙えるらんちゅうを作るの に、裏皿は大変重要な要素なのです。当店の店長が長年、見て来た青仔や黒仔のなかでも、まれに見る”巨大な裏皿””長手のフンタン魚”です。多くの腹を とったブ リーダーですが、諸般の事情 により名前はだせませんが、昨年度も、各品評会で活躍され、トップにも入賞されており、実績結果も十分な方です。

★愛媛系でフンタン魚、これは強くおすすめです!

●基本選別モレですので、十分検討の上ご注文下さい。

目測のため、 サイズ誤差及び尾数の誤差を、ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクト! ブリーダーより直送です。

■28319 黒仔3.0cm 220尾前後 種観賞用 一池全部
¥19800- 売約
★当店から発送します。