「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

土佐錦魚 弐歳 イメージ

■土佐錦魚 弐歳
★いま世界中で、土佐錦魚が人気急上昇中!
土佐錦魚のご注文は、安心信頼の金魚一道へ!ビジュアルフィッシュ!Breeding Viewing
【完売】
●土佐錦魚は、金魚の中でも特に良魚が少なく、らんちうよりも、高貴でしかも昔からセレブが愛する高級金魚です。金魚の女王との異名があるほどで、泳ぐと きの あの美しい尾は何者にもかえ難い日本の美が凝縮されており、女性にも人気の高い魚です。とくに、東南アジア、中国そしてロシアなどでは、恐ろしく高額な価 格で売られており、その尾に、惚れ込み自宅やオフィスなどで飼育している方がいると聞いております。

★金魚一道の店長は、土佐錦魚に魅入られてこの世界に足を踏みいれた人間です。ですので、土佐錦魚に対しての思い入れは、半端では御座いません。

日本でも、一部のセレブや芸能人の方々が、飼育している魚の代表です。省スペースで、いろいろな容器に拘り、アート的に飼えることが一番の人気となってお り、超高級観賞魚といえるでしょう。江戸時代から継承してきた土佐錦魚は、今も昔ながらの徒弟制度的なしがらみがあり、非常に難しい一面があり、その部分 で、裾野が広がりが鈍っていますが、反面価値が非常に高く絶大なブランド力があります。とくに海外での評価が高く恐ろしい価格で取引が行なわれる超高級魚 となっており、お金を出せば手に入るものではなくなっています。あまりにも贅沢な金魚ですから、こっそり飼って悦に浸るのも良いでしょうし、品評会に出し て遊んでも良いでしょう。きっとあなたの期待に答えてくれる魚です。

飼育技術に不安を持っているかたにも、当店のスタッフが、持ち合わせる全て経験知識にて、安心して飼育できるように、アドバイスをさせていただきま すので、自信の無い方も、ご安心して当店にてご購入下さい。また、ご購入者様限定でアフターサービスも充実のアドバイスを受けられます。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので安心です!
来期の種魚として活躍が見込めますので、この機会に是非!


■28322 2歳10.0cm雄 
人気の中寸、美しい肌理と抜群の尾張りが光る魚です。
★動画★
¥9.800-【GW半額】4900-売約


■28323 2歳10.0cm雄 
美しい肌理と美しい更紗魚です。次世代を担う種に、この機会にいかがでしょうか?
★動画★
¥7.800-【GW半額】3900-売約