「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松/杉浦邦彦氏
黒仔フンタン系の極上魚
イメージ

■浜松/杉浦邦彦氏 黒仔フンタン系の極上魚
全魚四つ尾舵二枚★さらに背腰チェック奇麗
【完売】
フンタンマニアに大人気!らんちゅう会でも話題騒然!毎回売り切れ続出!
品評会で、毎年優等に魚を入賞させている実力者の系統魚です。
浜松と言ったらこのお方です。選別モレ(ハネでない)でない魚ですので、ご安心してご注文下さい。

全魚四つ尾舵二枚で、背腰の奇麗な魚のみ厳選しました。
お客様より、例年不人気な”三尾や桜尾”をはずしています。
店長が選び問題の無い魚を選びましたので、安心してご注文下さい。

■杉浦邦彦氏は、全国大会で、東大関、日本一に入賞されたブリーダーです。
その方の極上の黒仔だけを厳選しての販売です。必ずや満足できる魚達です。

杉浦邦彦氏は30年を優に超えるキャリアを持つ大ベテラン。地元では、”くにさん”と愛称で呼ばれています。
最高レベル品評会でも数々の入賞経験があります。当歳・二歳・親まで遊べるタイプのらんちゅうを数多く輩出しているため、種・会用共に需要が高く、実力派ブリーダーとしてその名を馳せています。
そんな氏の魚は、”独特の赤の濃い色揚がりと凄まじい太身、たくましい目巾フンタン、筒も太くてデカくなる”という素晴らしい系統で、らんちゅうとして欲しい要素をふんだんに盛り込んだ、凄まじい魚です。

美しく迫力のある優等常連ブリーダーの血統を是非貴方のお手元へ

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクトしてお届け致します。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。





■28349 上種黒仔5.5cm全魚安心の四つ尾舵二枚背腰奇麗 11尾セット 種に絶好魚達
多少欠点はあっても、種に絶好な魚達ばかりです。
★動画★
¥29800-
【最終処分】14800-売約



■28348 特上黒仔5.0cm全魚安心の四つ尾舵二枚背腰奇麗 16尾セット 会用混じります。★店長絶賛
ほぼ欠点の無い魚を16尾厳選しました。秋までしっかり飼いこみできれば、5尾ほど残せるでしょう。
購入した方だけが、わかるこの魚達のレベル!損はさせません。
★動画★
¥69800-【GWラスト処分セール】39800-売約