「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

高橋明麿氏 極上当歳 イメージ

■高橋明麿氏 極上当歳
【ラスト大処分値】
フンタンマニアに大人気!らんちゅう会でも話題騒然!毎回売り切れ続出!
品評会で、毎年優等に魚を入賞させている実力者の系統魚です。
高橋明麿氏正真正銘本人の魚です。
フンタン系で尾張り背腰の綺麗さは、抜群な魚達です。
金魚一道だから手に入る貴重な魚達です。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
魚の数は、前後する場合もあります。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■28365 高橋明麿氏 極上当歳7.0cm前後”全魚四つ尾舵二枚背腰奇麗厳選6尾SET” ★会種用
全部は会用としてのこりませんが、成長ともに2尾程度は残るでしょう。フンタンの出も良く、背腰も奇麗で尾張りもよく、非常にオススメです。当然、種としても、あなたの次世代を担う種に絶好で、この機会にいかがでしょうか?店長が自信を持って選びました。
★動画★
¥49.800-【ラスト大処分値】29800- 売約


■28366 高橋明麿氏 極上当歳7.0cm前後”全魚四つ尾舵二枚背腰奇麗7尾SET” ★会種用
多少欠点がありますが、とても奇麗な鹿の子系の魚達です。全魚四つ尾舵二枚、背腰綺麗で尾張りも良い魚を厳選、背腰も良いので、種としても、あなたの次世代を担う種に絶好で、この機会にいかがでしょうか?店長が自信を持って選びました。
★動画★
¥39.800- 売約