金魚一道は、らんちゅう、土佐錦魚、その他の金魚を取り扱う金魚専門の販売店・通販ショップです。

LINE
03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

貴方のらんちう 品評会で 評価してみませんか?

土佐錦魚イメージ

貴方のらんちう 品評会で 評価してみませんか?【kaikaikaburi】

貴方の愛魚を代理出品します。会へ 替わりに出品して、魚のレベルをチェックしましょう。
お気軽にお問い合わせ下さい。面倒な会に入会、参加しなくOK! 自分の魚のレベルを知りましょう。

8月限定で、面倒な会に入会しないでも、当店が会に出品致します。
出品料と、運搬手数料 1万円税別
結果は、写真と動画でお知らせします。
その他の負担はありません。

また、魚が無い方は、入賞後の役魚を会場で手にいれて お客様のお名前をいれて販売も可能です。
その場合には、入会料出品料も込みで 5万円にて お受けします。
ゴールド植田にお任せです。

8/6(日)遠州らんちう会/ 浜松らんちうの聖地 掛川で開催 
8/13(日)北埼らんちう会/お盆休み中に久々の埼玉へ
8/14(月)渥美らんちう会/毎年レベルの高い魚達がゾロゾロ必見の会です。
8/20(日)東海らんちう会/相模らんちゅう会/沼津のトップブリーダが繰り広げる良魚の競演
8/27(日)東総らんちう会/いままで参加して来なかった会ですが、初めて行きます。

上記の会へ貴方の魚を出品してみませんか?
私、ゴールド植田が責任を持って出品します。

上記品評会の前日に当店へお持ち頂くか
着払いにて当店に前日にお送り下さい。
出品後は 、プロの技術で消毒メンテを即実行してお返しします。


お気軽に連絡下さい。ご相談もしています。

お気軽に 携帯090-2479-0429
メール info@kinhito.com

ご注文フォーム

メールでのご注文の方は以下にご入力いただき、送信をお願いします。
メール送信が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動でメールが送られますのでご確認ください。
入力項目は全て必須項目となります。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(再度入力)
電話番号
郵便番号
ご住所
お支払い方法

注文内容