金魚らんちゅうの金魚一道

金魚一道 スタッフブログ

金魚一道スタッフによる、らんちゅうから日常まで幅広いテーマで日記を書いています。

記事一覧

やっぱり寂しいもので・・・

アップロードファイル 212-1.jpgアップロードファイル 212-2.jpg

きんひと最後のブログを書かせていただきます。

とっくに業務は終わってもうこんな時間ですが
せっかくの最終日、

店に戻ってきてブログを書いてます。

本当は店に置きっぱなしにしていた自転車をとりに来たのですが(゜∀゜)


きんひとで仕事をして、早いもので丸2年経ちました。

失うものもあり、
でもそれ以上に得るものもあり、

こんな簡単な言葉で収めてしまうのもあれですが
本当に充実した日々を過ごせました。

正直、何を書いていいかわからないや

もっと気持ちがすっきりするかと思っていたけど
書きながら涙が出てきました

辞めるのを撤回したいわけではないけど
やっぱり悲しい。


応援してくれたお客さん、
励ましてくれたブリーダーさん、

なんだかんだ言って
いろいろ世話焼いてくれた植田さん、


2年間、本当にありがとうございました。


自分の決断が間違っていなかったこと、
ちゃんと証明するために

今とは違う場所で、これからも精進いたします


一生ものの素敵な出会いをありがとう


また会える日が来るのを楽しみに、
とりあえずさよならです(*^^*)


高瀬奈津実

  • 2013年07月01日(月)01時27分

テイク1

アップロードファイル 211-1.jpgアップロードファイル 211-2.jpgアップロードファイル 211-3.jpg

や(・∀・)/


足がカオスです(・∀・)/

今日はお客様からいろいろいただきました!

金魚のゼリー?をいただきました♪
いと、かわゆす(*-ω-*)


あとは、となりのととろをもらいました!

<テイク1↓>



<テイク2↓>




高瀬、明日はお休みですよ~♪
あさってが最終の出勤日なのに、

よりによって明日休みますよー\(^0^)/わーぉ


な(・∀・)/

  • 2013年06月28日(金)22時02分

足が!

足が!足が!

治らんー!!!!

  • 2013年06月27日(木)20時23分
Web Diary